SSブログ

♪もしかしてだけど~~ 空からカメが降ってきたなんて歌っちゃうんじゃないの~~♪ [ニュース]



テレビはもちろんCMなのでも最近人気急上昇中のお笑いコンビ「どぶろっく」

♪もしかしてだけど~、もしかしてだけど~♪のフレーズが妙に耳に残りますよね。

その「どぶろっく」の江口直人さん(36)が警視庁に書類送検されちゃったそうです。
容疑は………




「特定外来生物法違反容疑」

マンション9階の自宅ベランダ特定外来生物に指定されている「カミツキガメ」1匹を無許可で飼育していたそうです。

しかも、ベランダに置いたプラスチック製のたらいで飼育していたところ、ベランダの柵の隙間からカミツキガメが落下したために発覚したそうです。

カミツキガメっていうと、あのガメラみたいな牙をもった凶暴なカメですよね。
あの牙でなんでも食いちぎっちゃうっていう。

そんなもんが9階から落ちてくるなんて……

危なっかしくてしょうがない。

もしかしてだけど~~どころの話じゃないですよ。まったく[がく~(落胆した顔)]

いや、笑いごとじゃないですね。

落下したカミツキガメは、かなりの重傷を負ってしまったそうですが、通行人の方々や一般の方に被害が及ばなかったことだけでも不幸中の幸いと思うべきでしょうか。


それにしても……

発見した通行人の女性、「空からカメが降ってきた」なんて。
さぞ驚かれたことでしょうね。
でもこのコメントのセンス、なんか好きです(笑)

どぶろっくもお笑いコンビだけに、これからはこのコメントを自虐ネタに………

それはさすがにできないか(笑)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。