SSブログ

ゴマキが結婚!! お相手は地元の年下しかも元カレ! [ニュース]

元モー娘。のstyle="color:#FF0000;">ゴマキこと後藤真希がついに結婚!

ゴマキといえば、先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させたばかり。

このor:#0000FF;">タイミングでの結婚というのもすごいなあ。

お相手は後藤と同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員だそうで、いわゆる地元の友達。
情報によると、7~8年前に出会い「一時期交際していた元カレ」だそうで、2年半前に休業した彼女を陰から支え、それがきっかけで復縁したらしい。

既に家族には一緒に人生を歩む意思を伝えているとか。

指輪もプレゼントされており、最近は堂々と左手薬指に着けたまま外出するとか。

過去には、実弟の逮捕や両親との死別などつらい経験を重ね、芸能活動も一時休止していましたよね。

その間、ずっとこの男性が彼女を支えていたんでしょうね。
どういう経緯で付き合いはじめ、また別れたのかはわからないけど、そのあともずっと
彼女のことを想っていたんでしょうね。

男の純愛、とでもいうのかな。

そういうのって、なかなかできないことだし、一見カッコ悪そうに見えるけど、本当はすっごくかっこいいものなんだよね。

でも、ゴマキが奥さんってうらやましいなあ~

だって、毎日うちにいるんだよ。ゴマキが。

絶対、早く帰っちゃうなあ(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。