SSブログ

ブログ始めました~ [自己紹介]

初めまして。
藤原右京と申します。

本日よりブログを始めることにしました。

といっても、数年前にもまったく同じタイトルでしばらくブログを書いていたので、正確には復活ということになりますね。

タイトルの説明文にもありますように、何気ない日常のなかで、私の触角にさらりと触れたことを、つらつらと書き綴っていくだけの、のんびりとしたゆる~いブログになると思いますが、よろしければどうぞお付き合いください。



最初なので簡単に自己紹介を


ニックネーム 
 藤原右京(ふじわら うきょう)
本名、
 隠すほどでもないですが、とりあえず内緒です(笑)

棲家
 長崎県の端っこ

趣味
 4年前に始めたトランペット[るんるん]
 
 超下手くそですが好きな気持ちだけはやたらと強いです
 佐世保市内のアマチュア吹奏楽団「サセボサウンドクラブ」在籍中
 
 「歌って踊ってラッパも吹ける」そんなトランぺッターを目指しています(笑)[手(チョキ)]
 また、トランペットだけのアンサンブルバンド「T-Music」にも参加させていただいています。
 トランペットだけのアンサンブルは非常に珍しいですよ。
 年に2回コンサートも開催されていますのでお近くの方は是非おいでください。
 
 そしてもうひとつ、ほとんどのメンバーがド素人という「○○○おやじ~Zoo」にもお世話になっています。

 他には読書、映画鑑賞など。
 そしてたまにはスポーツ観戦も。
 
 とにかくいろんなことに興味があって、いろんなことに首を突っ込みたい、そんな子供みたいなおじさん[猫]です。
 
 どうぞ、これからよろしくお願いします


スポンサーリンク






タグ:自己紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。