SSブログ

妻夫木、マイコ 熱愛はほんもの? 事務所は否定せず!

俳優・妻夫木聡(33)とアメリカ人の父と日本人の母を持つ女優・マイコ(29)が交際していることが10日、分かった。

同日、一部で熱愛が報じられ、双方の所属事務所は報道を否定しなかった。

tumabuki maiko.jpg
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0811/9524032769/f-et-tp0-140811-0003_thum500.jpg

妻夫木の所属事務所はデイリースポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」とコメント。マイコの所属事務所も「大人なので、プライベートは任せています」。双方の事務所は熱愛報道を否定しなかった。

 2人は2012年夏のフジテレビ系ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で共演。その後、交際に発展したようだ。

 マイコはNHKの連続テレビ小説「おひさま」に出演するなど、透明感あふれる演技で注目の女優。妻夫木はかつて優香や柴咲コウとの交際が話題になった。



昨日急に飛び込んできたこの熱愛報道。

fumabuki maiko2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/1/7/17da3100.jpg

妻夫木聡は過去に「優香」「柴咲コウ」「深津絵里」との交際が話題になりましたね。

まあね、このルックスとさわやかな雰囲気を持ち合わせていますからね~
そりゃあモテるでしょう!

でも、柴咲コウと破局してから約6年以上も浮いた話はなかったそうです。

一方マイコの方は、06年に資生堂のCMでデビュー。
08年の映画「山のあなた~徳市の恋~」で主演の草なぎ剛のヒロイン役に抜てき。
10年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」では、香川照之演じる岩崎弥太郎の妻を演じて美しすぎる妻として話題に。
その後、「おひさま」で人気女優の仲間入りを果たした。
これまで特別に浮いた話はなかったにもかかわらず、妻夫木との交際が始まると親しい友人に「大切な人が出来たの」と、うれしそうにはなしていたそうです。

すでに交際期間は2年以上らしいので、このまま結婚ということもあるかもしれませんね


でもね、双方の事務所が口裏合わせたように「本人に任せてます」って答えるあたり、また話題作りという可能性もないとは言えないかも。

妻夫木が主演しているドラマ「若者たち2014」は視聴率で苦戦しているという話もありますし、マイコは伝説的ともいえる人気漫画「ガラスの仮面」の舞台に主役級といえる「姫川亜弓」役で出演が決まっている。 確かに話題作りにはいいタイミングといえなくもないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。