SSブログ

「えー、しないよ」小嶋陽菜 卒業報道を完全否定 遅刻は演出? [エンタメ]

28日未明放送されたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」 

この放送内で、AKB48小嶋陽菜さんが卒業発表するとかねてから話題になっていましたね。

こじはる.jpg
http://smartnews.jp/wp-content/uploads/2012/11/c4a50447891670c4c0d79fbd859bcb8d.jpg

しかし、本人は生放送中に「えー、しないよ」と完全否定(笑)

小嶋陽菜さんはこの日、AKB総監督の高橋みなみさん、AKB,NMB兼任の山本彩さんと三人で「AKBのオールナイトニッポン」に出演予定でした。

が、なんと!
番組が始まっても小嶋陽菜さんがスタジオにも表れず「携帯電話は留守電状態。番組スタッフも焦ってます」と総監督の高橋みなみさんが狼狽するほどの事態に。

番組は小嶋さん不在のまま進行し、放送開始から約40分後「実はニッポン放送の中にいます」と突然のサプライズ電話が。

「今回の放送は“AKBの今後を考える”だったから。私も9年間活動してきて、恩返しをするときでもあるし、いろいろ考えて」と、なんとな~く、それらしきことを匂わせていたにもかかわらず(笑)

この日はオフで沖縄旅行に向かったが、それでもこの生放送があるために急きょ帰京したことを報告。
「今のAKBには、これが必要」と沖縄の守り神「シーサー」を買ってきた。というオチに(笑)

 結局、スタジオ入りが遅れたのは「シーサー(のつくりを)微調整するためだった」と説明したそうです。

高橋さんが卒業発表の件を切り出すと小嶋さんは 「友達からも20件くらい連絡が入っていたんだけど…。えー、しないよ」ときっぱり否定したそうです。

本当に遅刻したのか、演出なのか、ネット上でも話題になってるようですが・・・・

まあ、本当に遅刻ってことはまずないでしょう(笑)

あんまりうまい演出ともいえない気がしますが・・・・

以前から卒業が話題に上る小嶋陽菜さんですが、6月の総選挙あたりから、今か今かとマスコミやファンに思わせぶりな雰囲気を漂わせてますよね

いったいどこまで引っ張るつもりでしょうか(笑)

個人的には早くAKBから羽ばたいて、女優やモデルの世界に飛び込んでほしいと思います。

こじはる2.jpg
http://imegazo.net/wp/wp-content/uploads/2013/06/kojima-haruna.jpeg


AKBの衣装や雰囲気にはもう馴染めないくらいの色気や女性らしさが出てきてますよね。
もちろんいい意味で。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。