SSブログ

幸せボンビーガール 美咲ちゃん沖縄卒業、その後は [エンタメ]

幸せボンビーガール 沖縄出張所で1年3か月暮らしていた柴田美咲ちゃん
8月26日の放送をもってついに卒業しましたね~

1年3か月の間には「やらせ疑惑」や「わざとらしい」なんて否定的な意見も多々ありましたが
僕は、美咲ちゃん、いい子だなあと思います。

小さなことでも体全身で驚いたり笑ったり泣いたり、もしあれが演技だとすれば、すでに大天才女優でしょう。

僕は、素の彼女がそのまま出てたんじゃないかと思いますね。

misaki.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sportsos/imgs/3/4/34d8fea7.jpg



それにカワイイ。
しかも回を追うごとに可愛さが増してきましたよね。
外見的な変化だけだとはとても思いません。

この過酷な生活の中で彼女の内面が確実に変化していったのでしょう。

さて、気になる彼女の今後ですが、これだけ話題を集め、なおかつ好感度も高い美咲ちゃんをテレビ局がほっておく筈がありません(笑)

番組内で早速サプライズ。

10月からの新ドラマ「地獄先生ぬーべー」からオファーが来てるとか。
役柄は主役の関ジャニ丸山君の同僚である女教師だそうです。
misaki 2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sportsos/imgs/9/e/9eabaad6.jpg


雰囲気的にはぴったりですね。

またボンビーガールでも彼女をまだ押していくつもりのようで、「お金がなくても幸せに暮らせる田舎でテント生活」という新企画で、彼女をまた過酷なテント生活に送り出すようです。

それにしても美咲ちゃん、これからどんどん人気が出てくるでしょうね。
「柴田美咲」この名前要チェックですよ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。