SSブログ

タモリ&宮沢りえ&フジ ヨルタモリに寄らずにいられない! [エンタメ]

フジテレビの看板番組だった超人気バラエティー「笑っていいとも」が終了して約半年。

あの「タモさん」ことタモリがフジテレビに帰ってきます!

しかも、女優の宮沢りえさんとの共演!

しかもしかも!お昼の顔だったタモさんが今度は夜の顔へと大変身

番組タイトルはズバリ

「ヨルタモリ」

タモリ.jpg
http://geitopi.com/wp-content/uploads/2014022505.jpg

なんとなく、某国営放送局の番組を彷彿とさせないでもないですが(笑)

10月よりスタートする「ヨルタモリ」はバーのような「夜の店」を舞台に毎回豪華なゲストを招きトークを展開。

タモさんは店の常連客という設定で、「タモリに似た客がいる」という噂を聞き付けた芸能人が夜な夜なその店を訪れる、という演出。

宮沢りえ.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/11/20131114_makiseriho_21.jpg

宮沢りえさんはその店のママだとか。



こんなママがいたら僕もつい通っちゃいそうです(笑)

バラエティーレギュラー初挑戦の宮沢りえさんは、過去に「笑っていいとも」の名物コーナー「テレホンショッキング」に8回出演。

最後のゲスト出演となった今年2月28日の放送では、宮沢りえさんが20代のころにプライベートで訪れたバーで複数回タモさんと遭遇したという秘話を披露した。

どうもそこらへんが「ヨルタモリ」の“元ネタ”になってるのかもしれませんね~。

しかし、タモさんと宮沢りえさんという魅力的すぎる二人のタッグ。

タモさんや宮沢りえさんの意外な一面が引き出されることを期待しましょう!

放送時間は午後11台ということなので、まさしく大人のバラエティーと言えますね。

制作担当者は「本来のタモリさんの芸を存分に生かしていただき、お昼とは正反対のタモリさんの魅力を届けたい」とコメントしているそうです。

キャッチコピーは「ヨルタモリに寄らずにいられない」なんてどうでしょう(笑)

それにしても楽しみです。


スポンサーリンク






タグ:ヨルタモリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。